SSブログ

日出る所の剣 [秘密の○○○]

えー今日のカテゴリがアレ↑なんで神羅で来た方にはつらいかもだけど

プレイバック3連休。リンク貼ってないpoo板で修行したりしぃ板でおふざけしたり
それともうひとつ。ビックリマンのDVD見とりました。

6話収録3時間のDVDを3枚。単純計算で10時間弱で終わる物ですが
とある回を延々リピートしてたので(笑)3枚しか見れなかったのでありました。

話の流れで言うと魔スターPが復活、アリババ復帰も六魔穴で再び離脱
ヘッドロココが消滅と共にヤマト爆神誕生と如面幻神の話までですな。

つーわけで今回の絵はこれなのです。

…ヤマト爆神ですがなんつーかヤマト爆神の絵というより

ヤマト爆神の太ももと二の腕の絵と解釈いただいてもOK!!!

いやー久しぶりに見たらあの太ももと二の腕がまぶしいったら!
パワーアップして等身もほかの神帝達より一回り以上大きくなって
しかも半ズボン(?)から覗く太ももがゴッチリとしててもう。
新のピア・マルコも太ももがまぶしいけどなんだろう服のせいかな
ヤマト爆神の太もものほうがかっこいかったですのよ。
タイプ2よりはこっちの方が断然好き。あっちは太ももが(もういいです

まぁ他の神帝達も終盤同様にスゴイ事になるけどね(意味深)

残りは11話。DVD2枚分。それと劇場版とか懸賞ビデオとかTVスペシャル
なんかを1枚にしたおまけディスクも。来週末に見終わるといいなぁ。

といいつつ新のボックスが2つ手付かずの上スーパーは買うかどうか
未だに迷い中…

久しぶりにビックリマンのネタぶちまけたらすっきりしたw
原点だもんな!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。