SSブログ

良薬は苦い物 [四コマ]



緊急時は口吸いも厭わず。

へい、結局ホントに2匹だけな1週間が終了ですよー。
楽しかったがちいとのんびりしすぎちゃいました。
一応1周年リク受付しめました。たくさんありがとうございます!
来週の1周年までに全部消化するのは無理だし
手を抜きたくないのでのんびりやっていこうかと思います。
とりあえず今月中に消化できればいい な とね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

アイラク

なっ!はーーーーーーっっっ!!!
ぐわぁ!興奮気味でスイマセン!!
興奮しすぎで、鼻からなんか血も飛び出しそうですヨ!!

鷲掴みなコラの手が、手がー!!
お、踊らなきゃ!!(混乱してます)

耳もみも筋肉もみも大賛成なのであります!!
隊長!!有難うございました!!
by アイラク (2007-02-18 02:56) 

かもねぎ

どもー。
コラベリ週間ラストですからね!やらないとね!とばかりに(爆
それでいて横からのショットじゃないとこがチキンたるゆえんです。
と言いますかコラきっと目、つぶってないっすよ。
ものっそいメンチきってると思いますよ(笑
こちらこそ指ペロンごちそうさまであります!
by かもねぎ (2007-02-18 20:23) 

mako

ものっすごい萌えました。

あ、はじめましてです^^
by mako (2007-02-20 10:27) 

かもねぎ

や、初めましてー。コメントありがとうございます!
といいますかお名前に見覚えが…?
by かもねぎ (2007-02-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘惑に流されて闇夜に狐火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。