SSブログ

年の差云々はドロップキック [秘密の○○○]


えーーと…
大家さんに教えてもらったヤシガニを見に行ったつながりで
ふしぎの海のナディアのウィキとか見に行ってたんですが、
マリーとサンソン結婚してたんか!と。
ナディアは断片的にしか見ていなかったんですが
(つかぶっちゃけヒロインが苦手だった…)
一緒に逃走は見てた気が。あれフラグだったのか。
4歳のマリーと27歳のサンソン。その年の差23歳!
マリー16歳の時結婚だそうなのでサンソンその時39歳!
2人ともキャラ的に好きだったから今更ながら
ナディア見てみたくなっちゃいましたよ。

さてさてそろそろ本格的にアンソロをやらねば。
という事でここの更新ノローリになります。
といってもネット断ちというわけではないですが。

ってことで拍手返信ですよー。漢パチも
いつもありがとうございます~。

>アイラクさん
2万ヒットおめでございますー。キライと言うわけではないですが
その前にコラベリネタの方が多く沸くと言うだけで(笑
エメの背中は本気で謎です。肩からしょっている可能性も
あるかと思いきや紐みたいなの何も無いですからね…

>るしゃさん
やや、皆川ネタに食いつきましたか(笑
どの作品もおもしろいし埒外で魅力的なキャラがいっぱいなので
どれか、というのはむずかしいですなー。しいて言うなら
ARMSの美沙ママでしょうか。笑う女豹w
でも百舌鳥さんはオラも大好きですよ!バイクでマシンガンも
大盛りチャーハンガツ喰いも素敵ですよね~w

>神谷さん
ちょ、面白すぎる夢みないで!でも2匹ネタだけというのは
あながち間違いでもないですな(笑
けしからん天使にコメありがとうございますー。
ルリエルも見てくださったんですか、対っぽく描いたの
気づいてもらえてうれしいっす。
あとは何されたかの方も。その通りございます(笑
結果異常なしとはいえ痛かったですよ…

>大家さん
ヤシガニ見てきましたぞーーーーー!!!
前に特集ページ見てはいたけど本物は半端ないw
んで駄目作画アニメつながりでナディア見てきて
ウハウハネタをひろってきた!
あの年の差が結婚(しかもできちゃった婚)するなら
コラベリもできるきっと(爆

>江遠さん
ごぶさたですー。けしからん天使にコメありがとうございます(笑
ええもう裸鎧ですよ。夏場とか汗かいたらいやな感じになりそうです。
裸エプロンですか!でもそっちの方がおとなしく
思えるのはけしからんですよね(殴


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MUSASHIてすとー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。