SSブログ

リセットポイント [四コマ]


良い夫婦の日にこれはねぇだろう…。

お久しぶりでーす。生きてますよー。
ちょいと只今冬のお祭りに向けてコソコソやっておりますので
またここの更新のんびりめになります。すみませんねー。

さて今日は11月22日という事で「良い夫婦の日」だそうですね。
いやー明日の「良い兄さん」の日の事を考えてたら
うっかり忘れてました。たしかTVで言ってたので思い出したといいますか。
いや、精霊王夫婦とかシェクラも一応夫婦になりますが
神羅で夫婦と言いますとうちではやっぱりこうなります(笑
まぁこの前の続きみたいなノリで。
結果はまぁ…胸の傷と引き換えにヨメゲットとか(爆
鼻の傷もヨメの仕業だったらおもしろいところですなww
まぁやったモン勝ちなのです。いろいろとね!(殴

さてさて拍手返信です。漢パチもありがとうございます。

>アイラクさん
スイマセンあの2人だとこんな馴れ初めしか考えられないと言いますか
嫁をゲットする為なら何でもしちゃうぞ、と言う位が
丁度良いと思うんですよね!
冬に話の続きを聞きに行きますよw

>宝城さん
ひどい馴れ初めです(笑
でもこの位でいいんですあの親父は!
映画は結局結構真面目に見てしまいました。ライノイマジンは
残念ながら。と言いますか電王ネタですな。9話10話は
小山さん出てるし本城さんとキンタロスのやり取りときめくし
何回も見直してしまいますねw

>江遠さん
バトンありがとうございましたー!名古屋オンリと重なったとはいえ
遅くなってすいません。でも楽しかったですよー。
実は原画はかなり汚いのです…。カメラの低い性能に救われまし(殴
書き忘れたんですが仕様画材はコピックと水彩色鉛筆とミリペンと
水滴と指です。ほら邪道色(だまらっしゃい


タグ:テツエメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曜洋画劇場その手を差し伸べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。