SSブログ

硬柔の誘惑 [四コマ]



わんこのピンと立った耳の硬柔らかさはたまらんです。
胸の傷に気をとられて鼻の傷を忘れてたのに今気づきましたい。

神羅ネタが久しぶりな気が。最近オトメディウスネタばかりですいません。
さておき先日新年の大阪インテスペースが取れましたんでお知らせですよ。

2号館 K-70a 「Lycanstone」 になりまする。

現時点で持っていけるのが合同誌の猫と先日名古屋オンリーで
出したコラベリ本になりますな。新刊?さあ(殴

それにしてもWHFの大阪大会とかぶるとは!
月曜日祝日なんだしどっちかずれたらよかったのに、
と思ったんですが確か成人の日でしたか。そりゃ無理か。
先行販売はともかくブースの様子が気になるなー。
早くに引き揚げて帰る前に覗いていこうかな…

そういえば公式サイトにてコレクションファイルの
情報がありましたな!オウキ!
金の翼の変わりに黒マント。スリムに、そしてメリハリの利いた
デザインになってますね。かっちょいい。
もしやリュウガとペアルックになるんじゃないかと
思っていたのでこの違いはいいですね。
でもマントってどう考えてもシリウスのパーツの
気がするんだけども…まぁそれを言っちゃうと
ショウちゃんの金髪もなんでまぁやめておきましょう。

さて、拍手返信ですよー。漢パチもいつもありがとうございます。

>宝城さん
あ、空の境界ご存知でしたか。全7章仕立てと言うことを
踏まえないとわかりずらい映画ではありましたが
そういう作風の人なんですね。月姫もFateも未プレイ
だったんですが世界が一緒と言うことは
触れてみたら少しは理解できますかね。
とりあえず2章観にいけたら観にいきたいですな。

>大家さん
例の動画みた!これはヒドイw
忍空のアニメは本当に神だった…コレ見た後だと
ナルトの今のグダグダっぷりが切なくなりますよ。
ちなみにその忍空は今ウルジャンで
俺の道ひた走ってるw


タグ:テツエメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。