SSブログ

覚悟はできましたか [オフライン]

先程オンリー主催様からスペース確保メールをいただきましたよ。
というわけで神羅オンリー参加します。
一応既刊2冊あるけどまぁ次いつあるかわからんオンリー、
なんか出せると良いなーと思いますよ。
現時点で出そうな奴というと神獄ネタかな。
それもかなり偏った感じで。
冬も神羅で申し込んだし、次回はスペース
取れると良いなぁ…。夏は人災で取れなかったので尚更。
ま、がんばりましょう。

それとサイドバーにあった神羅全部族アンソロジーの
バナーの方剥がしました。
以前ページが!といっていたらその後主催様から
体調不良につき中止とのお知らせをいただいたので。
企画ページ自体がその告知等なく突然消えてしまったので
多分同様に疑問に思っておられる方が
いるかもしれないので一応書いておきます。
主催様ご自愛ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王者に近づく2Pカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。