SSブログ

焼け野原 [オフライン]

タイトルは何となくですね。ま、イベント後って大体燃え尽きるモンですし!
と言うわけで神羅オンリー参加してきました!
今回はなんとか新しい物も出せたし、本もいっぱい買えたし
懐かしい方々ともお会いできたし楽しゅうございました。

会場で製本せにゃってことで早い時間に到着して製本して
よっし万全、と思っていたんですが…

開場30分でコピーに行った人がいます(笑

やー今回の新物が15部位で無料配布だったこともあり
30分で逝っちゃっいました。人に渡す分とかも取っておいてないし!
と言う事で急遽会場近くのコンビニで増刷してきました。
無料ペラ本ですが表紙だけは色紙で、ユザワヤもがんばれば
買いにいけなくも無いとは思ったんですが、
待ってられん、と一刀両断されたため2版はオール白紙でした。
水色の表紙の方、レアですよ(殴

今回は時期的に神獄本多かったですね。
色んなトコでエロカッコイイミロッさん拝めて眼福です。
ミロッさんといえば今回スケブも色々描いていただきました。
とりあえずるしゃさん来てくれたので
勧誘.png
るしゃさん一般参加なのに容赦ないです。つか名古屋とやってる事一緒。
後の交流会では魂轟さんも描いてもらいましたよ!モフモフ!!
見返りに初ジークとミロッさんを奉納しました。

今回ブロックノートが回ってました。懐かしいな。
何を描こう、正直コラが描けない…
甘い囁き.png

20080921130141.jpg

ドアラもおまけに描いときました。似てないですかあいつら。

組織票入ります.png
ちなみに今回の企画のキャラダービーでもこんなでした。
組織票と言われました。いやもう本望ですが(爆
むしろその後にも組織票が入ったことが凄いと思いますよ。
残念ながら入賞は逃したようですが。

交流会ではコスプレさんたちのフルーツバスケットを大笑いで見つつ
スケブ描いたりお話してました。やはりアレはコスプレさんが
やるから面白いんですよね!仲間になる勇気なんかないない。

その後の打ち上げでのカラオケは総勢22名という。
熱い曲からマニアックなネタ曲までノンストップでしたねw
その合間、秋さんとお隣のスペースだったレラさんにも
スケブ描いていただきました。コラ!ありがとうございまっす!
体力的にやばかったので終盤近くに抜けましたが
楽しかったです。やっぱオンリーいいなぁww

で、今回の戦利品。
20080923084302.jpg

スケブはもう言わずもがなで。クレアさんとコブ助は開場で大家さんと
1個づつ開けた物です。なかなか良い引きでw
ウェハーマンシールは打ち上げでいただきました。
後ろのコメントもそれっぽく、しかも偽者の証の
「ロッチ」だったとことか本当に良い仕事ですw
下敷きはジャンケン大会でもらったもの。それとコ、コラ…!!
秋さんにもらっちゃいましたこりゃ全力で仕返じゃなくってお返しをしなければ!
と言うわけでレポでした。またオンリーあるといいですねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。