SSブログ

大きい事は良いことだ。そんな物は嘘だ [神羅万象・収集]

20081019124505.jpg
こんなデカブツ見たこと無いわよ
…いや、あの…神獄2弾3箱と1弾1箱注文した筈なんですがね?

どうやら1箱ではなく1カートン注文したらしい

バッカ!オラバッカ!!!よりによって1弾1カートンとか!!
いや、1カートンなら金マキが出てくるんでしょうが

その分カニが10枚増えるだろうがバッカ

のショックの方がでかいです。チョコ自体は会社の休憩室に置いておけば
サクサク無くなるんで良いんですがか、カニはいらねぇよ…。
なのでそろそろトレードなんかを真剣に考えた方が良いかもしれません。
どっちかというと1弾のキャラ無限してる方のお手伝い的なですね。

ついでだから嫁&婿に行った方が幸せになれそうな子達のリストもつくろっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地獄から来る乳性と清涼の間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。