SSブログ

終わりと始まり [神羅万象・収集]

幕張の次世代WHF行ってきましたー。
実は先週の大阪大会の方にも顔を出してはいたんですが、
何のかんのとレポ書きそびれちゃったので、
若干大阪大会の写真なぞも混じってるかと思いますが
まぁお気になさらず。

事前に大阪大会に行っていること、前日の疲れが意外に残っていた事、
などなどあったのでお昼ごろからのーんびり顔を出したのですが

完売乙

やっちまった☆ま、ブース内見れれば…いいか なと、気分を切り替えて入場。
いつもの通りのカードリスト展示とPV。ディスプレイのひとつとして
神獄の箱ありました。瓶も欲しかったですな(笑
あとはあいかわらずアニメ映像も見れたのも嬉しいですな。
コレだけで行った価値もあるってことでw

一通りのカード裏情報を見て気になった事箇条書き。

・ミロッさんと義兄上が仲良いイメージがまるでわかない件
・アナザーはホウセン素顔バージョンだと本気でおも(略
・あのナリで聖龍とかけしからんアゼル
・レムリアは飛天かと思ってた(三つ編み的な意味で
・ジークとレムリアとバレルのなんだこりゃ三角関係?
・つか戦闘員とみなされてないバレル…
・成功率1%な友情合身ww
・インドラさんはセツナよりはるかに胃が悪そう
・魂轟さんが人に戦いを教えるイメージもまるでわかない件
・ミカズキのマフラーがあの時代なら極意書ももちろんありますよね!?
20090118111750.jpg
・スペシャルが石破ラブラブ天驚拳。

…今後のつぶやきがいよいよ持って楽しみです。とりあえず
ナユタ姫と義兄上はうまくやってんの?とかw
そもそもストーリーがゼロとマキシとジークの所しか押さえてないので
ミカズキ達の戦いとかは今後のつぶやきに頼るしかないんですけどね。

予告ラフ
20090118111918.jpg
マキシマントキタコレww
やーヒラヒラはいい!ストーリー的にはそのまま続投の感じになってるけど
神ともゼロとも違う道を行く以上、今後天界から刺客みたいなキャラも
出てくるんですかね。
で、新たな敵みたいなキャラもいるわけですが牛な敵いいなこれ!
ポーズ的にも久しぶりに棒立ちっぽくないのが良いし、
単純にケモキャラという魅力もあります。
ただやはり一番気になるのは…

ジーク続投できるの!? コレに尽きます。

もちろん続投希望。というか地上の人がなめられすぎなので
ここらでジークばりに強い新キャラも出して欲しいところです。
開封作業中ですがいつもの全キャラレビューは一通り出てからって事で。

以下大阪の写真をぺたぺた。



20090117141259.jpg
新横浜で飲んだ「豆乳ハニージンジャーラテ」。旨味。

20090118084010.jpg
大阪大会の会場、京セラドーム。このアングルだとタラコ唇と
出っ歯ってツッコミもらいます(笑
休憩場所が観客席なので幕張に比べると凄く
ミニマムな印象でしたねー。

20090118143859.jpg
その後寄った日本橋で食った「紫芋ソフト」良くも悪くも紫芋です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この指とまれひっそりとおいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。