SSブログ

涼風を待つ [神羅万象・妄想]


今年の風鈴市は7月17日から21日でございますよー。
ってことで先駆けてこんなん作ってみました。
や、実は1回やってみたかったんですよね、
絵板絵寄せ集めるってやつ。絵板では
サイズ統一して描いてましたがブログ版は
サイズがちょっと大きかったり正方形じゃなかったり
だったので物によっては縮小したり切り抜いたりして
グリグリ動かしてまるでパッチワークやってるみたいで
楽しかったです(笑
後コレだけは言わせてくれ。コラベリは原寸でs(黙れ
…いや、愛じゃよ

しかし今の気候だと来週もジットリしそうでいやですな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

及時雨の降る山の頂で会いましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。