SSブログ

我ら主食は肉なり [オフライン]

またかるーく一週間経ってるとかねw
と言うわけで先週のオンリーのレポを今更ながら。
今回は久しぶりに大家さんと直前対談で始まりました。
川崎駅地下のモスバーガーにて。
ウマウマ対談.png
仕方がないのです。朝は食べないと駄目な人なのですよ。
その後会場にて仕上げをした後、近くのコンビニでコピー。
今回の新物はペーパーでした。や、今はコレが精一杯。
今回は買い物は早々に切り上げてしまってスペースで
まったりしてました。後ラストのせいかスケブいっぱい持たされたので
ひたすらそれを描き描き。したのは良いんですが…
オラ、がんばったんだと….png
えー.png
や、恒例のブロックノートなのですがうっかり隣のブロックから
流れてきたのを気づかずに描いてしまったようです。
正規のブロックノートにも描いたのでスタッフさん首をかしげたんじゃなかろうか。
20090922141311.jpg20090922134532.jpg
コラも本当に久しぶりに描いたんですが、やー手は覚えてるモンですね。
リクの方も自然とコラが多かったですが楽しく描かせていただきましたい。

そして旧交あっためていましたら神谷さんキタ!
うはーんサイト止まっちゃってるからすっごい心配した!
お元気そうで何よりwってことでオウキ捧げてメリルもらったりしました。
メリル可愛いよメリル
あとはトレード。というかコラを大量にばら撒いてる方がいたので
いただいてきました(笑
カード10枚にカードゲームのほう12枚、そして何故かオルテガも6枚w
イベント後はフラッフラだったので打ち上げは諦め
川崎で肉喰ってました。
本音しか出ない.png
…や、よく考えたらお昼頃からずーっとスケブだったんで
お昼くいっぱぐれてたんですよね…そりゃフラッフラになるわ!

久しぶりに神羅の話を思う存分出来たし、スケブもカードも個人的には
ホクホクな一日でありました。やっぱりオンリーいいなぁ。
連和際は今回が最後との事。残念ですな…
でも3回もやったのは凄い。スタッフさん本当にお疲れさんでした。
また違うオンリーが開催されると良いなぁ。


や、長くなったw
拍手返信でありますよー

>兎沙巳 海月さま
オンリーお疲れ様でした!それとスケブ無事に届いたようで一安心です。
魂轟さん楽しかったです。こちらこそありがとうございましたw
またオンリーがあると良いんですが、とりあえずは冬ですね。
またお会いできるのを楽しみにしとります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-09-25小麦色と日向の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。