SSブログ

ケージから引き出して [神羅万象・収集]

20091024125103.jpg
こう…ついかっとなって、ね。
後悔?や、したら負けだろうw

と言うわけで今週から出た3弾。とりあえずと開封いたしました。
とにかく今回の本命はホウセン!変なフィルターかかってるのは
否定しません。そうでなくとも筋肉、銀髪、半裸等個人的ツボ要素を
兼ね備え、忠義の士、方向音痴、ごちそうさまですわ。

とにかくホウセン出るまでは開けるでぇ、と意気込みましたが、結果は…

まぁ、金箔、アナザーあたりは出なくてもまぁ仕方ないわな、と
思っていたんですが

ルキアとメイドちゃんが3枚ダブったくせに
ホウセンだけないってどういうことなの… orz

それに加えて今回の個人的ツボの魂轟さんとサソリ姐さんも
1枚づつとか、ポップもマキシ2枚だったとか、コレ個人的に
とんでもない事故箱としか言いようがないんですけども!
メイドちゃんとルキアスキーな人には良い箱かも知れんけどね。
これはもう金オリオンの呪いなんじゃないかと思わざるを得ませぬ。
そう、書き損ねてしまったんですが、金箔系レアを終盤になって
初めて自分で引きましたい!

思えば金マスから始まった金箔レア、今までは職場でみんなで
喰ってたので自分の目の前で同僚が引きまくるのを
幾度見続けたことかwで、その運のしわ寄せが今回の事故箱としか。

なので恒例の出た順レビューする気がガッツリなくなったので
昨日休暇利用して秋葉原でご覧の有様ですよ。
開けっ放しウェハ消費を考えると当分開封しない事を考えて
いっそとアナザーのテrおっとモルテ様と金箔マキシも
買ってきちゃいました。とりあえず1コンプであります。
いやぁ、テラsじゃなくってモルテ様のアナザー、
実物を見たら全体的にかわいくて綺麗な配色なので
一目惚れ的に手を出してしまいました。
オリジナルの紫メインの配色も好きなんですが、
背景のゴールドが個人的にうーん、だったので。
よく見るとオリジナルより麻呂眉が穏やかな感じになってるんですな。

それはさておき買った枚数が馬鹿っぽい、と思われるでしょうが、
安かったんですよ…発売から1週間しかたってないのに。

ホウセンも魂轟さんも筋肉野郎なのである程度は安かろう、
と思ってはいましたが、安いどころかほぼ定価でゴロゴロありましたw
写ってるのレア以外は定価どころかメイドちゃんに至っては半額でした。
いくらノーマルとはいえメイドの女の子なのにどうしたんだこれ。
彼女もダブったせいか愛着がわいた+安いで、ちょっと、ね。
おかげで金箔マキシが3千近くても余裕でした。出してやる、その位!みたいなね。
ということで気力わいてきたので近いうちにレビュー載せたいところです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はまゆう

はじめまして、はまゆうと申すものです
突然のコメント失礼いたします。

>とにかく今回の本命はホウセン!
Σな、なんという神のようなお方!!
いやはや^^;当方ホウセンに好かれているのか
目当てのカードが出ず・・・代わりにホウセンばかりがでておりまして
どなたかホウセンを集めていらっしゃる方はいないかと探しておりましたのです。
そこでよろしければなのですが神羅万象の交換などはできないでしょうか?もしご検討いただけるようでしたらこちらまでメールくださいませ
提供できるものは王我3弾のみで乏しいですが・・・^^;
☆satellite_hamayuu.co.jp (☆は外してください)

この度は突然このような件で大変失礼致しました。
(メールでとも思ったのですがリンクが切れている?ようなのでコメントにて失礼させていただきました)
by はまゆう (2009-11-16 06:32) 

かもねぎ

>はまゆう様
わ、コメントありがとうございます。
この件に関しましては先程記載されたアドレスの方に
メール出しましたので以後はそちらでお願いします。

また、それに伴いましてアドレスが記載されてあったコメントの方
削除させていただきました事ご了承願います。
フリーとはいえ放置は良くないですから…。

あと指摘されて気がついたんですがメールフォーム、
確かにリンクが切れちゃってますね…
拍手の機能も上がった事だし取っちゃっても良いかも。
重ね重ねありがとうございました。
by かもねぎ (2009-11-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の番地霊界から上空から地上から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。