SSブログ

氷上の変態、否、紳士 [ジャパニーズ]

つい最近縁あってフィギュアのエキシビジョンの動画を
見たわけですが… これ↓

すっげぇあの男、滑りながら脱いでる…
じゃなくってwおかげで気がついたらこんなん描いてました。



まーあれだ、あの靴もフィギュア靴も縦か横かの違い位しかないしね?
半裸だしね?(※半裸どころかパンツ一丁
って事で一つ!

しかしこれだけやんちゃなのにミスっぽいミスもしないで
天才と変態って紙一重ですなホントに。
ところでこの映像、若干ぼやけているせいか
一瞬肉襦袢なんじゃ、とも思いました。だって乳首が見づら(だまらっしゃい
本物なら闇慈のあの三角な上半身も納得だ。
あるいは世紀末に世界の中心で「愛などいらぬ」と叫んだ
あの人にも似てるかもーとかも思いました。
金のタンクトップとか肩パットっぽいところとかですね。

一応エキシビジョンならではのご乱心の証拠に
まともな演技のも貼っておきますか。


今年の奴みたいですが…やせたな、つかやっぱりあれ
肉襦袢だったんじゃ…
体型詐欺っぽいですが指先の滑らかな動きがふつくしいですな。
やっぱり天才だね。コメに宇宙人が多いけどもw
舞にもちょっと通じる物があるし、フィギュアもやってみれば良いじゃない、
とか思ったけども袴じゃビールマンスピンは危険だな…
姐さんに手取り足取り(!?)教えてあげれば良いじゃない、
とも思ったけど姐さんはボディバランス凄くよさそうなので
履いてすぐスイ~っと行ってしまいそうな気も。

そういえばエキシビジョンといえば数年前凄く好きな人いたなぁ。
正直選手名も曖昧でどこの国の人とか現在はどうなのかとか
まったくわからん人なんですがだめもとで探してみたらあった!

やー…やっぱりこの人はいつみてもたまらん!
アンコールでは観客席にねっころがったりもしてたのです。
その数年後にアレになるとはね…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。