SSブログ

眠らぬ夜 [オフライン]

gedoh.jpg
…や、実際は純粋にご好意ですが(殴
先週のフィンランドカフェでのやり取りでございます。
で、今日ゲスト原稿掠め取ってきた!ありがとう!
これはまぁ裏を返せば絶対に落とせない事になるんだが…

何ぞと思われるかもですか、この時期恒例のアレでございます。
告知が遅れまくりですがこっそり参加します。

火曜日 東4ホール ラー10b
Lycanstone           一応神羅。

自分とこの新しい物は↑のような状況なので何らかの物はあるかと。
値段は投げ捨てる物。

これ以外にアイラクさんとこのシェクラ本、以前作った3人誌がちょっと在庫があるということで、
それらが当日並ぶはずです。いずれも小部数なので
多分後半屍になってると思われます…。


話変わって今回ゲスト原稿引渡しの他に、先週見たものの、
ワンピ映画の特典の0巻が引換券だったのでそれの引き換えも兼ねつつ
近くの飯屋に入ったわけですが、コレが当たり!
091227_1351~01.JPG
サーモンとほうれん草のカルボナーラですが
スモークサーモンの程よい塩味が良いアクセントになってまして
初めて入った店にしてはかなりの好印象。
今度仮面ライダー観にいく時も寄ろうか、と画策中。

http://lacittadella.co.jp/tenant/all/60.html


ついでに「まさに外道ジェネレーター」
http://gedo-style.net/gedoh/

では当日~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中より暖めて振り返らぬ勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。