SSブログ

風が吹くたび [ジャパニーズ]

風鈴市.jpg
風鈴市2年目.jpg
風鈴市2年目・2.jpg

あらら一ヶ月ぶりとか。お久しぶりです。
放置もはなはだしい感じで恐縮ですが毎年恒例のあのイベントです。
川崎大師の風鈴市。今回は土曜日から5日間だったので
日曜日に行けました。それでも売り切れるのがあるとか何なの…
一応明日で最終なので途中ですが上げますね。
続きはあと3Pくらいですが出来次第追記するか
新規でやるかはまた後で考えます。

ちなみに姐さんが喰ってるのはこれです。
43221932_v1279586594.jpg
浅漬けきゅうりの屋台の新顔の茗荷でございますよ。
キンキンに冷やしたものに甘味噌をかけていただきます。
もともと茗荷は素麺の薬味にもたっぷり使うほど好きなんですが
シャキシャキの食感と辛味に甘味噌がまたうまい。
ただちょっと噛み切りづらいので実際は一個づつまる齧りですがw

他のレポはついった経由のここでやってたので
興味ある方はこっちをどうぞっと。
http://photozou.jp/user/top/437935
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。