SSブログ

俺と俺の小さな友達 [オフライン]

新刊表紙.JPG

さてと、ぴくしぶの方には先に告知をしたんですが、
夏コミに神羅で参加してきます。

金曜東地区 Nブロックー02a 「モフモフ王国」

今回も5月と一緒でリョウさんとアイラクさんとの合同サークルになります。

タイトルは…
「マキシとゆかいな仲間たち」

神獄メインの内容になるみたいです。や、まだご両人の原稿
見てないですからね。そういう意味で自分でも楽しみです。

で、まぁ僭越ながら表紙担当でござる。実際はタイトルを入れてもらってるはずです。
自分は表紙に忠実な感じのネタです。ははは。

この前のWHFいったんですがまぁこんな状況だったので
レポとか書けなかったんですよね。
ゼクスファクターも引き続き楽しんでおります。
学園物と聞いてちぇ、十代メインのキャラばっかかよ、とか思ってて悪かった!
教師とかでちゃんとおっさんとかおねぇさん枠確保されてるのね。
しかも今回理事長とか学園長とか36歳とか濃いしwww

そんなわけで宜しければお越しくださいませ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が吹くたび3月光蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。