SSブログ

つながり回る [バトン]

今日は休日。絶好の内職日和。でも朝から秋葉原にイッテキタ!
や、だってこれがね…
時間差で2枚。無料なんで裸ディスクだったのがあれだが(苦笑
1人で朝もはよからいってきたんで普段行かないトコにも
足を伸ばしてきましたよ。血も抜いてきたよ。

燃え補給したんでまた内職に入りますが、
その前にバトンに答えとこう。これ以上は延ばしちゃイカンしね。

宮澤陸彦さんから回ってきましたよー。
【愛の傾きバトン】
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい

01.まず誰を選びましたか?
猛将コランダム(神羅万象)
まぁこれは即答として、あとは… うんまぁマイナー上等。
是雷(鋼鉄霊域)
セネス・CTN・クロフォード(サンダーフォースⅤ)

02.それは何故?
コラ>現在進行形だしね
是雷>10年ぶりにサントラ出たしね
セネス>4月に10年ぶりに新作でるからね

03.その3人をそれぞれ一言で表すと?
コラ>筋肉で狼で銀髪で…あ、ひとこと? ワンコ
是雷>鋼の意志
セネス>一筋の雷光

04.その3人の長所をどうぞ
コラ>拳へのこだわり
是雷>ゆるがない魂
セネス>仕損じはしない

05.では、逆に短所はどんなところだと思いますか?
コラ>だかこそ危険を省みない所
是雷>修行ばかりで世間知らず
セネス>ストイックすぎて倫理観に欠ける

06.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
コラ、是雷、セネス
コラと是雷は囮になるのでその間やっつけちゃってくれと。
セネスはパイロットなんで基本的に助けられんよ。
てかまずピンチになる状況が考えられん皆さんだ(笑

07.その3人で1番好きなのは誰ですか?
こ、コレは難しい。一応コラと言っておく。

08.最後に1番好きなキャラに愛のメッセージを!
筋肉触らせてください(殴

09.次に回す10人を指定して下さい
いやいや10人て。
とりあえずオンリーでお世話になった人たちにでも。
るしゃさん
神谷さん
アイラクさん
リョウさん
ムラさん

あとは先日絵茶で遊んでくれた
makoさん
リクで素敵コラベリ描いてくれた
江遠さん

ここらで。宮澤さんバトンありがとっす!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。