SSブログ

暗がりに篭りきり [徒然に日々]


※人選に特に意味はありません
内職しまくってまーす。リク内容が内容なんでデカイデカイ。
こっちに載せる時にはもちろん小さくして本人には
馬鹿でかいブツを送り付けちゃろうと企んでますw

今日一日ヒィヒィ言ってましてやっとこ折り返しといってところです。
うーんもしかしたら全部今月中に消化しきれるかちと不安に。
それでもってもう少し篭るのでその前に拍手返信いっときますね。
漢パチもいっぱいありがとうございまっす。

てことで以下拍手返信スペシャル。

>神谷さん
まとめてデー。
月華の剣士の主人公はホントに2人に似てるんですよ!
しかも3章は3年後じゃないですか、あれになるに違いないんですよ(笑
でもその場合でもリュウガのチョンマゲはポニテになってほしくないモンです
オンリーお疲れさんでした!こちらこそコラベリごちでございますよw
あとリクの方も確かに受け付けました。今月中に上がるかが
ちょいと難しいですが必ず!
てか獣牙以外のリクは神谷さんだけですよw
あと受けジャッカスは面白そうだったんでやってみました。
ジョーク通じませんあいかわらず。

>宮澤陸彦さん
オンリーおつかれさまです!スケブありがとうございましたw
バトンありがとうございました。遅くなってすいません。
今月はこんな感じですので絵茶難しいかもですが
ペンタブ購入されたら是非!お待ちしております。

>リョウさん
んなわけでデカイですよリク絵(笑
先日アキバ行ったら王様がいなかったんでこれは!と思いました(笑
オンリーお疲れ様でした!コラいっぱいありがとうございました。
スケブ楽しみにしておりますw

>ネコミミをリクくださった貴方様
リクありがとうございました~。萌えに挑戦!してみましたが
萌えていただいたようで何よりであります。

>ガテン系アレックスにコメ下さった貴方様
コメありがとうございます!本人はウフフとしつつ描いていましたが
終わってからコリャ飛天ファンには見せられねぇや、と
ビクついておりましたので安心いたしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり回る破戒に意味が有り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。