SSブログ

落ち着かない寝床 [リクエスト]

ちわー。おひさしぶり…でもないか
大変のんびりでありますが、1周年リク第3弾が完成しましたよー。

ってことでるしゃさんからのリクは「日向ぼっこするパパとタイガさん」でした。

ってヤベ!「3弾以降のタイガさん」だった!!!!!ギャーーー!!!

2匹のエセトラ親子だったか。描きあがってこれ書いてるときに
コメント見直して初めて気づいたと言う…バカ!オラばか!!

土 下 座 orz

パパの上で寝たはいいが、パパのいびきかヒゲか胸毛か
どれかのせいでなんだか寝付けない模様。
ところでこれ絵茶サイズで描いたんでそれなりにでかいです。
オリジナル送りつけるとして保存形式どんなんが良いですかね…。
いや、もうホントすまん


タグ:一周年
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

るしゃ

ほぎゃーーー!!私のリクがキター!ありがとうございますーー!!
いびきかきはじめる前は、大変気持ちの良い寝床だったに違いないw
獣牙の子なので毛には免疫があるんじゃないかと思います。でっかいタイガさんだったら、こんな良いポジションは取れなかったかもしれないですね~~!結果オーライですよww
はあああ~いいなー!私も一緒に寝たいです。パパの鼻は私が勇気を持ってつまんでおいてあげよう!または鼻に草をつめこn(殴
    ・・・バルパパ、好きですよ?w
絵を見て眼福、気持ちもなごなごして幸せです!
この状況、「エド兄のやつ、こんなんでどうやって寝てたんだ!」とか言ってそうですね!

通わせていただいてる身では、まだ一周年か~という感じです。
時間にして思えばそうなんですが、かもねぎさんは描くペースもネタの濃さもすごいので、ログをみると一周年てすごいなと思わされますw
これからもストーキングさせていただきますので、お覚悟の程よろしく。(脅笑)
あっ ちゃんと応援の心も持ってますよ! 頑張ってくださいましー!


オリジナルは思いっきりイイのを頂きたい心持。
たしか1Mまでならホットメールも受け取れるはずですよ!ばっちこーい!
by るしゃ (2007-03-05 07:37) 

かもねぎ

オラも一緒に寝ときたいです(笑
よ、良かった結果オーライ エドガ王子はパパのいびきくらいじゃきっと
動じないと思いますよ。ていうかエド兄と言う響きにとってもドキドキした!
喜んでいただけて何よりであります。でもこのネタは
描いててとっても楽しかったっすw獣牙大好きw

オリジナルですがビットマップだと1Mをちょーーーーとだけ
越えてしまったんで orz (JPEGは問題外だし
うちにGIF保存できる環境は無いのでPNGにてお届けいたしますよー。
by かもねぎ (2007-03-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。