SSブログ
リクエスト ブログトップ
前の10件 | -

水のほとりで [リクエスト]

こんばんわー。長い間胡散臭いモザイクで失礼。
残暑見舞いリクラスト!るしゃさんから~

はい、ってことで「オウキと3章タイガで水辺バトル」でありますよー。
モザイクの時点で暑苦しいのがさらに暑苦しくなったよ!!
とりあえず濡れたらかわいそうな事になりそうだったので
毛皮はむいておきました。同じ理由で兄もコートむいときました。
足はもちろん双方裸足ですぞ!
カードの頭の大きさがほぼ同じなのでタイガさんは
兄に追いついていると思っております。
でも筋肉はタイガさんはムキャッ、兄はカモシカ~
…な感じにしようと思ってたんだ ぜ 

今回の資料ってことで新日本のG1とか大阪プロレスの動画
見てたんですが、組み合って力比べって今はあんまり
やらないんですね。ガッツリ組む方が圧倒的に多かったですよ。
今回の参考~



大阪プロレスをフルで見たのは初めてじゃないかな。おもしろかったですよw
男女混合ならではのセクハラ技とかいっぱいで。
それを敵味方、しまいにはセコンドまで加わってフルボッコですよ。
プロレスなのにお笑い部分の方が盛り上がるのは大阪プロレスだけでしょうな。

と言うわけで残暑見舞いリク、無事今月中に終わったっすー。
後は風鈴ちょっとやろう。その前に拍手返信でありますよー。
漢パチもいつもありがとうございます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

黄昏の決着 [リクエスト]

うぃーす。なんか、久し振り…なのかな?
日曜日は絵板の方でヒャッホウやってて
その後リク絵に取り掛かって右往左往しつつ
線入れは終わったがやっべなんか仮眠取らないとやっべ、
とか言って軽ーーく横になったつもりが
起きたら朝になっていて、
会社は定時だったけど行きつけの整骨院行って
ボッキボキされてフラーリ帰ってきて色塗って…
Σ日付変わっとるわ!!と言う感じでしたとさ。

さておき残暑見舞いリク3弾、ジャッ区さんから。
「三章リュウガとタイガが喧嘩した後、仲直りした絵」と言うわけで

ちなみにタイガさんの名誉の為にいっときますが引き分けです。
たまたま打ち所が悪くって鼻血ブーで、
ハンカチなんか持ってるわけが無いので(ひでぇ
しょうがないなとちょっと照れつつ貸してやるかんじ。
ただタイガさんの空気の読めなさはおそらく神羅キャラ随一なので
「なめてんのかコノヤロウ」
「人の好意になんだバカヤロウ」
リターンマッチ必至(笑

リュウガのイメージ的には真っ白なハンカチでしたが
ここではタイガさんに負けを突きつけている訳ではないので
色々考えてこのハンカチで。

後一枚ですぞー!今月中に出来ればいいなと思いつつ、
とりあえず資料と称してプロレス動画でも見てきまっす(殴


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

蛍火 [リクエスト]


最初に言っておく。半ズボンはサービスです(殴

あ、いやいや。残暑見舞いリク2弾ですよー。宝城さんから。

「オルティガ&テッシンの暑苦しいコンビで花火」であります。
あ、花火でしたか。でも2人っきりでやるならやはり
線香花火であろう、と!
蛇玉のう○こな動きも好きですがやはり線香花火が1番です。
なんかの漫画で見たんですが、
あの玉ってくっつけられるんでしたか?
テッシンのが落ちそうになったらオルティガさんは
さりげなくくっつけてやるといいよ。

お休み終了でありますよー。でも残りは
今月中にでもね。しばしお待ちを。


nice!(2)  コメント(0) 

緑の放物線 [リクエスト]

お休み2日目~。スロースタートでありますが
残暑見舞いリクいきますよー。一発目は…

…えーとね、これは大家さんから。
「ビールかっくらうナマケンと奴に枝豆食わせる誰か」
細かいトコ間違ってるかもしれんが
ビール飲むナマケンとか枝豆とか誰かに
食べさせるとか、だったよね?

枝豆係は自由に、ということだったので
前回と一緒でカードくじ。ただ全部出すのが
めんどくさかったので、今回は獣牙キャラのみで
やって、オウキ兄になりましたとさ。
いやーうちではこんなんばっかですまん兄…

でもこういう時にも
「いかにいい放物線を描き、かつ口にストレートに飛ばすか」
と言うこだわりを持ってて欲しいトコです(!?

なんか夏コミからナマケンばっか描いてね?


nice!(1)  コメント(0) 

心に届くまで [リクエスト]


おーわったっと。
はい、と言うわけでルリの足とかザキの胸板が逝っちゃいましたよ(笑
前の記事はどうしようかと思ったんですが一応
未練たらしく残しておく事にしました(笑

ええとリクエストでルリエルとザキエルをいただきましてね。
特に指定が無かったんであんな感じになりましたよ。
あの野郎につぶやかれなかった2人ですが
2弾のあらすじを見る限りザキエルは報告に行ってない気が。
それでいてラヴィスタが4人を待ってたって事は
ルリエルは4人が来る前に報告を済ませているようだし…
なので1つの仮説を立ててみたわけですよ。

「ザキエルは天界に帰る途中ルリエルにとっ捕まって
延々お説教を食らっていて報告が間に合わなかったらしいゾ!」

個人的イメージはルリ=風紀委員長 ザキ=チョイ悪生徒
なんですよね。

なんでどうしてもこんな感じになってしまうので。
ザキを縛るのは何にしようと色々考えた末、
アミダで荒縄になりました(爆 ちなみに他の候補は 鎖、リング、 光の糸でした
一番天使らしくない選択な辺り相変わらずアミダの神さんはどS。
そもそも選択肢に入れるなと言う突っ込みはスルーですよ。

…拍手返信ん!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

2007-08-13 [リクエスト]


絵茶ツールばかりではいかんなぁ、という事で
只今こんなんをボソボソと。
描き込んでも翼描いたら隠れるじゃんもったいない
とか思ったらしいですよ(殴
ルリの足を惜しんでの投稿~

その2。

これから翼とか何とか追加する前にルリエルの足追悼(笑
完成までにここ見る人がいるなら、聞いておきたい。
ザキエル縛るなら何がいい?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

頭脳派を気取りながら [リクエスト]

先日の神羅オンリーとガッツリかぶってしまったスパコミのスペース、
大家さんが売り子に入ってくれました…ありがとう…!!
浜松町でウッヒョーしててごめんなさ(殴
そんな大家さんからのリクに答えますわよ!やりますわよ!

…ってことで大家さんからのリクは「セツナコスナマケン」またかw

「壁紙にする」とか冗談交じりに言うもんだから
壁紙サイズ÷2サイズで描きましたわよ。
ついで言うなら窓のアイコンは左に出るから左は開け気味にしたですよ。
や、やるんだったら引き伸ばせばいいんだからね!
もう君の母上に見られても気になんかしないんだからね!(ツンデレ風

当初はあまりの出現率に殺意さえ覚えた事もあったナマケンでありますが、
枚数描くうちになんだか愛着がわいてきちゃいましたよ。何この洗脳w

せっかくなんでこれフリーといたしてみましょうか。
壁紙にしちゃうぞ、とかいう豪の者がいらっしゃったらご一報(笑


タグ:ナマケン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

愛おしすぎて [リクエスト]

お、終わる!こ、今月がおわっちまう!!

あ、どーも。かもねぎですよ。
めっちゃ遅くなって激しく恐縮な1周年リク。
その最後の一枚があがりましたーーい!
2ヶ月以上も経っちゃったよ…   orz(超土下座

と言うわけでしてね、神谷連己さんからいただいたリクは…

「ティタ溺愛な精霊王」で、あります!

溺愛しすぎてなんか色々こさえた模様(殴

嫁人形、嫁マグカップ、嫁まん、生写真は当たり前。
引き伸ばして飾るのも何のためらいもナシ!
見ているのは嫁隠し撮り いやいや日常の1ショット。
もちろん本物も大好きですよ。

でも見つかったら焼き払われそうです

ほんとは3章出る前に仕上げられたら良かったんですがねorz
あとゴリゴリやりすぎたんであっさり200K越えしちゃいました。
あんまきれいくないですな~。

若干キレイな方を後ほど送りまするー。


タグ:一周年
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

落ち着かない寝床 [リクエスト]

ちわー。おひさしぶり…でもないか
大変のんびりでありますが、1周年リク第3弾が完成しましたよー。

ってことでるしゃさんからのリクは「日向ぼっこするパパとタイガさん」でした。

ってヤベ!「3弾以降のタイガさん」だった!!!!!ギャーーー!!!

2匹のエセトラ親子だったか。描きあがってこれ書いてるときに
コメント見直して初めて気づいたと言う…バカ!オラばか!!

土 下 座 orz

パパの上で寝たはいいが、パパのいびきかヒゲか胸毛か
どれかのせいでなんだか寝付けない模様。
ところでこれ絵茶サイズで描いたんでそれなりにでかいです。
オリジナル送りつけるとして保存形式どんなんが良いですかね…。
いや、もうホントすまん


タグ:一周年
nice!(0)  コメント(2) 

破戒に意味が有り [リクエスト]

お、オワターー。
でかかった。と言うわけで1周年リク第2弾はこんなんでありますよ。

リョウさんからのリクは「全身の筋肉・シッポをフル活用して「祝」うエド・コラ」でした。
全身て!尻尾までもって!!そんなわけででかくなりましたい。
ダブルかかと落としでもって祝い酒樽割り。
尻尾も使え、とのことなので本来使う物をつかませてみましたよん。
コラは多分そういう器用な事できないと思うのでなし(酷

さてこれサイズが950×550というおバカサイズなので
小さくして載せましたがリクしてくれたリョウさんには
原寸でお届けにあがりますんで(殴

よっしゃ次いこー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)
前の10件 | - リクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。