SSブログ

心に届くまで [リクエスト]


おーわったっと。
はい、と言うわけでルリの足とかザキの胸板が逝っちゃいましたよ(笑
前の記事はどうしようかと思ったんですが一応
未練たらしく残しておく事にしました(笑

ええとリクエストでルリエルとザキエルをいただきましてね。
特に指定が無かったんであんな感じになりましたよ。
あの野郎につぶやかれなかった2人ですが
2弾のあらすじを見る限りザキエルは報告に行ってない気が。
それでいてラヴィスタが4人を待ってたって事は
ルリエルは4人が来る前に報告を済ませているようだし…
なので1つの仮説を立ててみたわけですよ。

「ザキエルは天界に帰る途中ルリエルにとっ捕まって
延々お説教を食らっていて報告が間に合わなかったらしいゾ!」

個人的イメージはルリ=風紀委員長 ザキ=チョイ悪生徒
なんですよね。

なんでどうしてもこんな感じになってしまうので。
ザキを縛るのは何にしようと色々考えた末、
アミダで荒縄になりました(爆 ちなみに他の候補は 鎖、リング、 光の糸でした
一番天使らしくない選択な辺り相変わらずアミダの神さんはどS。
そもそも選択肢に入れるなと言う突っ込みはスルーですよ。

…拍手返信ん!!

>神谷さん
ぐわ!せっかくザキ縛りのネタを投下してくださったのに
スイマセン描いてる途中で見落としてました(土下座
でもこのままでは終われんので次の機会にでも
虫取り網やってみたいと思います。
アンソロ読まれましたかー。
隅から隅まで何度読んでもうまい仕様ですよね…w
2冊目確かにやりかねません。分厚いので
背表紙の強度が心配ですんでね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お宝到着揺らがぬひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。