SSブログ

遥か遠征 [四コマ]



ちなみに帰り際覗いたらフランクの他に本来のたこ焼き、
焼きそばの3品を売っておりましたよ。猛者だな!
うかつな間違いに代理ジャッカスが板についてきた
気がしなくも無いかもねぎです。

今日ってワンピでロビンちゃんがフランキーにセクハラ
する日だったんだよな。それでいて大阪って
朝9時半じゃないんだよな、うう見たかったなぁ
そんな迷いをなんとか吹っ切って大阪インテにフラッといってきましたー。
結果的には行って良かった!
獣牙アンソロ保存用ゲットしてきました。読みこんで
せっかくの背表紙の絵が割れちゃったらもったいないからね!
後久し振りにスケブ描いていただきましたぞーー!
オットコマエなコラが増えましたぞーー!!
スケブ受け取る時名乗ったら
「どうりでコラばかりだと」あ、それ褒め言葉デスネ?(殴
獣牙の奴らとかテツ家族ネタ話できましたよーw

前のジャンルの旧知に半年振りに再会。
「貴方の好みに違いない奴らがいましてよ」と
獣牙メンツとテツ家族を暑苦しくアピール(笑
それでいて好感触だったので公式サイトの事教えて
しまいには今度の名古屋のオンリのパンフ押し付けてきまし(やりすぎ

サークル名変えた友達と共通の友達のサークルで偶然再会。
来てないと思ってたよいたんかいw

本こそそんなに買っていませんがその分色んな人と
話が出来て楽しかったですよー。

それにしてもインテは空調はよく効いてて助かるんだけど
交通の便は相変わらずですな。ニュートラムは
車両少ないからキツキツですし。
そんな中ベビーカー畳まんで入ってくるなんて
非常識にも程があると思うんですよ。
赤ちゃんずっと泣いてたよ。そりゃそうだ周りは
人の壁が目の前に迫ってるんだもんな。

赤ちゃん連れで来るなとは言わないけども
せめて抱っこしてやろうぜ…。

とりあえずココまで。もいっちょ後ほど。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。