SSブログ

死肉を動かすもの [秘密の○○○]


ここ見にいらっしゃる皆様でコレを知ってる人がどんだけいるのか。
インテレポの続きではありますが私信込みなので切り離し。
チョット前に出てた某アンソロの事で話をしていて
次のオンリーか通販使おう、と考えてたら
「今日主催さんがいるからいこう」
しかしもう終了放送もかかっているかどうかわからんのでは?
と渋るのをスペースまで引っ張っていって
そしたらまだいらっしゃって快く本を売ってくれて
その時点での在庫が2冊。あ、危なかった…

あの時の熱意のおかげで本が無事に手に入ったよ。
見てるかわからんけど感謝してるよ。
本とは違うキャラがよかったかも知れんけどすまんね。
でも愛はこめたよ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

澪

見ましたよー!十二さんありがとうです。買えたのはなにより、でしたが会って早々また連れまわしちゃった様な気が…。(汗)
短い時間でしたが楽しゅうございました。いつか機会がございましたら逆に連れまわしてやってくださいませ!
by 澪 (2007-09-04 20:24) 

かもねぎ

つうかもっと引っ張ってってくれ(笑
関西はそっちの独壇場だもの。
下手したらゆとりは本が買えなかったんだもの。
次はオンリー…だといいなと。ココ微妙。
冬は間違いなくそっち行くから遊んでやってくだされ!
by かもねぎ (2007-09-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遥か遠征赤い月が笑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。