SSブログ

赤い月が笑う [オフライン]


オフライン、と書くものでもないですかねー。
サイドバーにも貼ってある名古屋のオンリーに申し込んで見ましたよ。
取れたらなんか出せるといいなぁ。
今からだと約一ヶ月半ぐらいなんで出せてもペラいコピーに
なるかと。んでここの延長な感じ。
オンラインでは長くなると小説、短いものなら4コマ
オフでならそれらとも違う物を出せるチャンスなんですよな。
どうなるかわからんけど申し込んでしまった以上
足掻いてみますかね。
踏ん切りがつけば話はなんか浮かぶもんさね。

でもそうなるとチャンスは今だけになるかな。
週末また告知出しておきますねー。

うむぅ腹が痛い…今日のトコはコレにて。
その前に拍手返信~。

>宝城さん
まとめてで失礼いたしますよー。
プロレス勝負となりますと力比べだと絶対不利なので
ルチャで対抗ですよ!女子のルチャマスターはとにかく身軽で速いので
見ててドキドキします。
ベビーカーたたまないお母さんは今は結構いらっしゃいますね…
いつぞやも電車にはさまれて引き摺られた事故があったことだし
もう少し赤ちゃんメインで考えていただきたいとこです。

>ジャッ区さん
先日の関係者絵茶はありがとうございました!
残暑リクのリュウタイも喜んでいただけて何よりです。
それとサイト復活されたんですね。残暑リクの方ですが
特に問題ありませんし、持っていっちゃってくださいましー。
リンク報告もありがとうございます。後日こちらからも
貼らせていただきますね。

>るしゃさん
大阪プロレスはこの前の動画で初めてフルで見たんで何とも
言えないとこですが、ウィキで見たらマスクマンは半々ってとこなのかな
残暑リクありがとうございました~。自分でも描いてて楽しかったですよw
ところで屍さんに反応くれたのもあれるしゃさんでよろしかったのかな?
いやまぁ内藤先生つながりでもしかしたら、とは思っておりました(笑
平田さんがエロスじゃない声をあててるレアなキャラでありますよ。

>線香花火オルテツに反応くださった貴方様
コメントありがとうございます!オルテツは好きなカプ(?
のひとつでありますので楽しく描けました。
そこのところうまく伝わって嬉しいですw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

るしゃ

いつものかもねぎさんのコラと違う!
あご細くてすごい美男子になってる~と思うのは私だけでしょうか。
ここですましたコラ単品を見るたび、あーやっぱり好きだなあと実感しますw

屍さんコメ自分であってますよー(他にいらっしゃらなければ)
まさかと思っていただけることが嬉しいですなあ
オンリーでは神羅とビックリの方も出したりするんですか?(笑)
名古屋準備がんばってくださいなー!
by るしゃ (2007-09-13 20:37) 

かもねぎ

ビックリは無理だ(笑 神羅さえ微妙だ(お
コラがいつもと違う感じなのは多分お月さんのせいですよきっと
ガングレは屍さんもアニメで見て見たいとこなんですが
アニメの時点でゲームに続かないラストだったんで
かなり無理ぽいのが残念ですわー。
名古屋モードになるのでココ寂しくなるかもしれないですが
るしゃさんちにテツ家族が降りてくること夢見つつ
がんばりますよー(殴
by かもねぎ (2007-09-14 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死肉を動かすもの安眠妨害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。