SSブログ

ふたつの貴方と [四コマ]


やるからには最後まで抜かりなく(性的な意味で
こんな馴れ初めしか思いつかないってどうよ。

…拍手返信でござるぞーーー(何事
いやついさっき見たピタゴラスイッチのアルゴリズム行進が
忍者さんたちだったからですよ多分。

漢パチもありがとうございますー。

>江遠さん
うは、バトンやるってもう1週間…すいませぬー
せっかくなのでご希望のお狐様(弟)やらせていただきますよ!

>みなかみさん
お久しぶりですー…って見つけるの早ッ!
まぁ別名義で別版権とはいえ此処に出した絵ばっかりだし
自画像がアレですからねー(笑
コレにつきましては後日正式にこっちでも発表しますです。

>膝の事を気にかけてくださった貴方様
労わりのお言葉ありがたいです…。
体質的に短期集中型といいますか痛い期間は短いので
そこさえ乗り切れば、といったとこで、現在は大丈夫です。
ありがとうございましたーw

>るしゃさん
はしゃいだのは事実だけども!(笑
いやいやコレは一定期間に来るもんだから違う違う。
ただ本当にご無沙汰だったんでちょっとへたれた感じですな。

>大家さん
見たデスヨ。なんか監督がスゲー聞いた事ある方なのだが!
撮影が今年の中旬って事はまともに待っても再来年くらいですかねー。

>一言で表現された貴方様
なんてシンプルイズベストなコメを(笑
どのネタに関してのコメントかわかりかねますが
思い返せば筋肉とかで「燃え」より「萌え」といわれた事は
1度や2度ではなかったような。ふしぎだ
いやいやありがとうございます。


タグ:テツエメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鏡に金針ケダモノまみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。