SSブログ

拾い神にお供え [徒然に日々]

さて冬コミ2日目。今回も大家さんとのんびりと一般です。
20091230110008.jpg
そしてこれも恒例、「列の長さにうんざりティータイム」でございます。
11時ごろでもまだまだ列が途切れないんだもんなー。
ってことでチョコケーキで補給補給。

などといいつつこの日はお互いひとつふたつ位しか
目当てのサークルさんがなかったので早々に切り上げ、
むしろ今回はこの後がメインと言わざるを得ない…

そのまま秋葉原のまんだらけへ。と言いますのも
大家さん読み終わった同人とか色々売ると言うので
お付き合いした次第。

そいや買い取り場面って始めてだなぁって事で
チラチラ見てたわけなんですが、
大きいジャンルでも思ったほど高い物ってないんですな。
ヘタリアとかなら需要ありそうなのになーと思いつつ
ヒョイヒョイと交渉が進みましたが、

「あ、これは背表紙が焼けちゃってるので5000円で」

Σな、なんだってー!?

これ、某小説家のすごーいむかしの文庫で聞いたとこによると
絶版だそうで、背表紙焼けてなきゃさらに高値がついたとか。すげぇ…
プレミア物ってホントにあるんだね…。
そのまま上の階で神羅カードを覗きに。そういえば後一枚で
コンプだったのであったらいいなぁと期待しましたが…
もはや通過儀礼的.png
もう突っ込んでくれない
いや、仕方ないね。ファイルにいると手が勝手に、ね(だまらっしゃい
目当てのクローシェありませんでした。ま、また日を改めて。

そしてまた補給。
20091230145848.jpg
2連発パスタかよ! と、この時は思ってませんでした。
携帯の写真見返して気づいたり。
そして最終決戦へと続く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲上を歩くさま満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。