SSブログ

満員御礼 [徒然に日々]

さて、冬コミ最後の3日目…
まぁいつもの通りに2~3箇所のお目当てさんと
友達にご挨拶したのち、そのまま仮面ライダー
観にいっただけなんですがねw
20091231152137.jpg
その前の補給。手前わさびクリームソースという
チャレンジャーな一品でございます。
しっかし3日連続パスタだったか…
いや、えびグラタン食いたい、っていう欲求を満たすべく
探し回った結果でありますよ。なんとなくパスタもあるなら
グラタンもありそうなんだけどもな、と思っていたんですが、
途中ググッたらどうやらお国が違うのね…

グラタン=フランス
ドリア=イタリア  ないわけだよ。

かといってフランス料理屋でありそうなイメージでもないのにね。
一番ありそうなのはまぁチネチッタ近くの〇ョナサンだろうな、
と思ったらアゼリアにありまして宿願かなったわけでございます。

で、映画…たかだか冬コミのレポが此処まで遅くなったのは
コレと一緒にやろうと思ってしまったからに違いない…
世間ではもうWHFのレポとかの時期ですがま、お手柔らかに。さて、ディケイドの感想…

すいませーん、解説の方をえーっと5人ほど…で足りるかなこれ
っていう。いやあの…映画で落ちたの久しぶりなんですけども! 
今回ディケイドの最終回?Wの0話と言えるエピソード、
その二つをつなげるまとめの話という三部構成になってるんですが、
そうなるとディケイドがまたもやぶつ切りにされるって事でもあるわけで。
テレビの最終回を繰り返すのか!と言うショックと
溜まりに溜まったコミケの疲れ、落ちてしまいました…
一応10分ほどではあったんですが、おかげでWちゃんと見れなかったorz

加えて時列がまたわからない。
夏の映画ではディケイドはWを知らないような感じだったのに、
Wは事情を知らないかもしれないけどあっさり順応してたのに、
今回はWがナンダコリャーて言う感じだったのに、
ディケイドは「きたなW」とWを知っているような感じ。
これがまた混乱する。

とこの状態でも混乱するってのに今回も新キャラ投入とは。
ってことで新たな幹部の蜂女と電波人間タックル。
これも旧ライダーシリーズのキャラらしいっていう解説を
大家さんにいただいたんですけども、
サービスにしては扱いが中途半端でいまいち感情移入が。


W自体はシンプルなエピソードだったので、できれば単品で見たかったもんです。

あ、でもキバーラのお尻周りがセクシーでとっても良かったです(お
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拾い神にお供え閉ざされた学園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。