SSブログ

叩きつける愛情 [神羅万象・妄想]

好きな豆.jpg今年も殺る気マンマン.jpg
聞いてはいけない.jpg辛くて痛い.jpg
息子の反応も弟分の反応もすでに予定調和。

今年もこの時期がやってきましたね。ってことで、神羅の絵の更新
凄い久しぶりな気が…いやいやいや。
ていうかこの4コマの形式も久しぶりですな。最近は1P漫画多かったし。
ぴくしぶにはすでにもう上がってます。漫画機能使おうかと思ったけど
コマサイズほぼ原寸なので見るときめんどくさそうなので
普通に一枚での投稿にしました。

気を取り直して節分でございます。去年もやったんですよねコレ。
ちなみに今回の豆(!?)は某緑髪の彼女のネタだっちゃ!
や、わかりづらいかなー?

正直今回時事ネタが出来たのはインフルエンザのせいかも知れないです。
と言いますのも新型、貰ってしまいましてね。
一週間ほど寝込んだり休んだりしてました。
熱とか久しぶりに出したし。2年ぶりくらい?
今日昨日と熱は下がったんですが、会社の規定で2日ピンピンしてるのに
休暇貰いましてその時間で出来ました。皆様インフルまじぱねぇので
気をつけてくださいねー。

さてと、以下は拍手返信となります。
漢パチもありがとうございますー。瀕死な此処ですがうれしゅうございます。

>泉魅さん
ぐわーーー!! コラベリーーー!!!
こちらこそお返事遅くなってしまって申し訳ないです。
例のブツは即右クリック余裕でございますw
素敵燃料ありがとうございました!これで勝つる!
というか自分やっぱり獣牙スキーだなと再確認しました。
あらためてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。