SSブログ

其処に行くまでまだ遠い [神羅万象・収集]

さて、本日幕張のWHFの方行ってきました。
とはいえすでに大阪で先行を買っているし、プロモカードも
複数枚持っているし、という事でまったりのんびり…

コレがそもそもの間違いだった。

20100124122317.jpg
みなさい、人がゴミのようだわ…

会場に着いたのが確か1時位だったんですが、この行列ですよ。
ちなみにこちらはゲーム・ホビー入り口の列。
外に並ばせないだけ良心的といえましょう。といいつつ1時間半くらい並んでました。

ブースの詳しい状況は大阪のレポで書いているので割愛するとして、
実は今回原画の方が一枚差し替えられておりまして。


一応隔離におきますかね。
20100124132712.jpg
というわけで今回差し替えられてた一枚。写り悪くてごめんなさいねー。

大阪で一枚一枚ガッツリ見て一枚一枚写真も撮ったはずなのに
こいつの記憶まったく無いぞ、ボケましたか自分!?
と思ったんですが、コレの後釜だったみたいです。
20100117113720.jpg

もしかしたらこの後の大会ではまた違う原画が見れるんじゃないだろうか。
なので他の大会参加される方のレポを楽しみにしております。

おまけってことで。
20100117122503.jpg
歴代のパッケージ一斉展示。こうしてみるといっぱい出たんですな。

もいっちょプロモカードの裏でも。
20100124185847.jpg
ホロが神羅専用仕様なので、製品版は裏面だけ変更、って事なのかもしれませぬ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

閉ざされた学園で叩きつける愛情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。