SSブログ

回る回る酒 [徒然に日々]

3日目ですよー。
相変わらず行列に並ぶ気は毛頭無いのでお茶タイムです。
20100815100828.jpg
期間限定の抹茶ラテ。砕いた黒蜜ゼリーが入っておりまして
無糖の抹茶との相性が最高でございます。ガムシロと違って
甘さが均一なのが良い。
お供はカレーパンですが揚げてない奴。
最近のカレーパンは普通のパンにも仕込んである奴があるのがいいですな。
揚げてあるのがいやでカレーパン敬遠してたんですが、
これはおいしかったのです。

さて、会場入りしたはいいものの…
今はもういい.png
壁の大手に並ぶ気力さえございません。これもみんな夏のせい。
しかもそのサークルさん、大きいイベントに良くいらっしゃるし、
今回限定みたいな本はないし、(グッズはあるけど)
今日並んでまで買うこたないわな!ってことで
友達にあいさつ回りをして早々に水上バスで離脱です。

20100815130637.jpg
離脱直前に買ったこちらはフランスドッグ。
マンレポで複数取り上げられていたので、お試し。
ほかほかでやわらかいフランスパンにブスリとウィンナーを刺した
おしゃれで豪快な一品です。
マスタードとケチャップあるの見落としたのでマスタードオンリーで
いただきましたが、ウィンナー自体の塩気が利いており、
なかなかのうまさでありました。

水上バスを経て川崎にて最終打ち上げです。
20100815150656.jpg
事前にフランスドッグを食べてしまってたので、
野菜餃子とサワーのみ。大家さんは麺にビールに餃子。
てかアルコール久しぶりだ。酒癖が良くないのでねw

こんな感じで今回の夏コミは終わりでございます。
本当夏だめすぎる…寒いのはいいんですが、
汗かくと痒くなる人なので。冬は本気出す(?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パ○ソニックの使者ぽつりぽつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。