SSブログ

ぽつりぽつり [徒然に日々]

一月まるっきり投稿無しとか…
お久しぶりです。生きておりますよ。
ついったやぴくしぶ、みくし等ではぽつぽつ動いてはいるんですが、
そっちにまで飛んで見てくれる方ばかりでもないですよね。

というわけでブログのみでのかもねぎを知っていらっしゃる方、
更新無い間、こんなことしてました。



元々小説の挿絵でしたが、ぴくしぶの小説はまだ外部に貼り付けとか
出来ないみたいなのでとりあえずこっち。



元々過去の絵なんですけどねw



リク消化です。わし、がんばったよ…(爆

ついったのほうは何かしら毎日ぽつりぽつり。
ブログに一日のつぶやきまとめて投稿できる仕様があって、
実は別ブログの方に転送設定してあるんですけど、
ま、これはいいか。

みくしはバージョンアップするたびに正直扱いづらくなって、
画像投稿制限きついわ、文字いじれないわで、
今は唯一使いやすい動画貼り付けしかやっていないという。

ぴくしぶは画像、ついったはちょこっとメモ、みくしは動画に
特化していて(あくまで個人的に
ではブログは?となるとまぁ…文字いじり?こんな感じに。

というか神羅以外を求められているのかしら、という不安が
絶えずあるせいかな。いや、ここはわしの庭なので
そこら辺は考えなくてもいいのかもしれんが。

そんなわけで生きております。
つーか描いてないだけでゼクスファクター楽しんでるけどねw
3弾はオヤビンに超期待!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回る回る酒三拍子を口ずさみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。