SSブログ

ししゃもとガーリック [徒然に日々]

二日目です。いつものごとく一般で列がおとなしくなるまで
のんびりお茶。

20101231094741.jpg
まぁ、正直イベント内のことであんまり書く事無かったりするんですけどね。
目当ての一つ二つ巡るだけで済んでしまうので、あっさりお昼。
今回はいつものカフェが開いているのでそこでまたのんびり。
混んでいたので「相席、いいですか?」と座ってきたのは
東方コスプレのお二人でした。
おおぅ、完成度たけーな、この女装子さんたちは、などと話していたら
嘘だといって.png
え、だってすごい背が高いよあの人「ノミのカップル位いる」
か、カップルですと!?「手、カップルつなぎで去って行った」
声とかは裏声でだしてるんじゃないのあれ?「女だよ」
手、すごくごっつくてわし好みだったよ…「女」

ここを見ているとは思えないけどすいませんしたーー!!
いやーしかし完成度高かった。直後同じコスプレ見たんですが、
布の差材からしてちがうんですよ。

そしてまた恒例、早めの退散、水上バスでございます。
ですよねー.png
いや、この感想しか出てこない。
列に並ぶ前に立ち寄ったコンビニで一目ぼれして購入、
水上バスでの簡易打ち上げのつまみとして買ったこれ。
20101230123514.jpg

すごく…大きいです… (もういいよ

袋を剥くとオレンジのでっかいビニールだったり(画像は自粛
動機がネタでしかないですが、食いごたえはばっちり!
ガーリックとラー油の程好い辛さで酒が進む進む。
正直今回の一番の当たりだったんじゃなかろうか、とさえ思います。
あとあれだ、一日目の水上バスで買った子持ちししゃも!
おつまみとして買ったことがないので、あの塩味と卵のプチプチ感には参った。
あれ、イベントレポのはずがなにかおかしい。いつものことか。

そのまま川崎まで出て、仮面ライダーMOVE見てきました。
うーん、Wは相変わらずキャラが立っていてシナリオも面白く、
さっすが三条さんや、と思えたんですが、オーズサイドは
んんん?という感じでした。まだオーズはキャラがたってない、というか
ケーキのおじさんの立ち位置がいまいちよくわからんせいで。
信長のエピソードもぽっと出のキャラが重要と言われてもいまいち…。



…さて、もうお分かりかと思いますが、
この記事、コミケからだいぶ経過してます(爆
三日目はというとあいさつ回りと、水上バス、打ち上げカラオケ位しかないので
いいかなー…いいよね…

2011年もよろしくおねがいします☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤを噛みしめる終極へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。