SSブログ

黄昏の決着 [リクエスト]

うぃーす。なんか、久し振り…なのかな?
日曜日は絵板の方でヒャッホウやってて
その後リク絵に取り掛かって右往左往しつつ
線入れは終わったがやっべなんか仮眠取らないとやっべ、
とか言って軽ーーく横になったつもりが
起きたら朝になっていて、
会社は定時だったけど行きつけの整骨院行って
ボッキボキされてフラーリ帰ってきて色塗って…
Σ日付変わっとるわ!!と言う感じでしたとさ。

さておき残暑見舞いリク3弾、ジャッ区さんから。
「三章リュウガとタイガが喧嘩した後、仲直りした絵」と言うわけで

ちなみにタイガさんの名誉の為にいっときますが引き分けです。
たまたま打ち所が悪くって鼻血ブーで、
ハンカチなんか持ってるわけが無いので(ひでぇ
しょうがないなとちょっと照れつつ貸してやるかんじ。
ただタイガさんの空気の読めなさはおそらく神羅キャラ随一なので
「なめてんのかコノヤロウ」
「人の好意になんだバカヤロウ」
リターンマッチ必至(笑

リュウガのイメージ的には真っ白なハンカチでしたが
ここではタイガさんに負けを突きつけている訳ではないので
色々考えてこのハンカチで。

後一枚ですぞー!今月中に出来ればいいなと思いつつ、
とりあえず資料と称してプロレス動画でも見てきまっす(殴


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

匿名希望

そんな、2人の喧嘩も、最後にはシジクちゃんに締め上げられて終わるんだろうな~っと、この絵を見ながら妄想していますw
by 匿名希望 (2007-08-30 20:38) 

かもねぎ

コメントありがとうございますー。前回の匿名様と一緒の方ですかな?
シズクちゃんのWノックアウトはもちろんデフォです(笑
4人の中では多分シズクちゃんが最強でしょうねw
by かもねぎ (2007-08-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミヨリの森水のほとりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。