SSブログ

水のほとりで [リクエスト]

こんばんわー。長い間胡散臭いモザイクで失礼。
残暑見舞いリクラスト!るしゃさんから~

はい、ってことで「オウキと3章タイガで水辺バトル」でありますよー。
モザイクの時点で暑苦しいのがさらに暑苦しくなったよ!!
とりあえず濡れたらかわいそうな事になりそうだったので
毛皮はむいておきました。同じ理由で兄もコートむいときました。
足はもちろん双方裸足ですぞ!
カードの頭の大きさがほぼ同じなのでタイガさんは
兄に追いついていると思っております。
でも筋肉はタイガさんはムキャッ、兄はカモシカ~
…な感じにしようと思ってたんだ ぜ 

今回の資料ってことで新日本のG1とか大阪プロレスの動画
見てたんですが、組み合って力比べって今はあんまり
やらないんですね。ガッツリ組む方が圧倒的に多かったですよ。
今回の参考~



大阪プロレスをフルで見たのは初めてじゃないかな。おもしろかったですよw
男女混合ならではのセクハラ技とかいっぱいで。
それを敵味方、しまいにはセコンドまで加わってフルボッコですよ。
プロレスなのにお笑い部分の方が盛り上がるのは大阪プロレスだけでしょうな。

と言うわけで残暑見舞いリク、無事今月中に終わったっすー。
後は風鈴ちょっとやろう。その前に拍手返信でありますよー。
漢パチもいつもありがとうございます。

>大家さん
ああん教えてもらったアドレス間違ってるんじゃないのかな…
というかこっちのメール届いてるのかしら。
リクありがとうですよ。相変わらずナマケン好きじゃのうw

>るしゃさん
毎度毎度すいませんなまとめてで。
ビックリマンについてはここだと長くなるのでメールで!
関係者絵茶もお疲れさんでした!
あとリクはあんなに暑苦しい結果になってしまいましたわよw

>江遠さん
アンソロ感想ありがとうございますw夜を共にするのはデフォです(お
といいますか寒いからお邪魔します的なですね
グリズビーに感想初めていただきましたよ(笑
家族ネタは自分がひたすら楽しいネタでしたが
もっと増えるといいなぁ、と思っております。

>神谷さん
は、恥ずかしい…!!!なんせ4年ほど前の本です故に!
今とノリも大分違うんで面食らうかと思いましたが
感想いただけて嬉しいですwと言いますか知ってたんですねアレ
でも次は金払わなくってもいいんだからね!(ツンデレ風

>宝城さん
関係者絵茶参加ありがとうございました!親父も安らかに(死んでません
リクの方も喜んでいただけて何よりであります。
テッシンは普段が着物だし、オルティガさんは去年浴衣を描きましたんで
描いてて楽しかったです。

>黒田さん
関係者絵茶&アンソロの感想ありがとうございました!
こちらこそ、アンソロのほう楽しませていただきました。
むしろサイト通ってます!ファンです!と言い逃げたいのは
こっちの方で(笑 コラカッコいいっすw

>やまとさん
関係者絵茶ログ楽しんでいただけましたかw
告知は前日のからな上告知絵茶自体あんまりやらないので
チェック厳しいかもしれませんね…
近日やるとしたらアンソロ打ち上げ的に獣牙限定とかに
なると思いますがそれでよろしければそっちの拍手に
報告でも行きます。後今回は報告ありがとうございました!
そっちの拍手ですでに感想は述べていますが
いいテツエメでした…w

>ムラさん
ぐあ!エセ兄弟、無事に届いております!反応遅くてスイマセン!
夏コミはお疲れ様でした!大分お疲れのようで。
兄弟のお礼共々近いうちに襲撃いたしますねw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏の決着拠り所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。